5年ぶりの復活。しかし、時間がない


by pochi_0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マンドクセ('A`)エンジェルズG狩り。

本日はG狩りでしたっ!
始めの狩場は崑崙の3F。
e0025203_720472.jpg

MVPBOSSの黒蛇王の出現期待ageな展開でした…が出現せず(´・ω・`)
変わりに奇妙な生物が現れちゃいました・・・・
e0025203_722231.jpg

暫くして、狩場を火山2Fに変更する事に・・・
e0025203_7265655.jpg

火山の入り口でまたもや奇妙な生物が!!!!!!
e0025203_7303137.jpg

会話をした所…晒し首だそうで・・・(゚д゚;)

e0025203_734353.jpg

火山2Fでは、2PTに分かれて狩りをする事になりまして・・・
通常攻撃もGXも当ってないヅライトさんがやたらと不憫でした。

なんだかよくわからない内に時間になってしまい、G狩り終了。
e0025203_7371769.jpg

皆様、お疲れ様でした。&遅刻してすみませんでした(;´д`)







e0025203_738712.jpg

そういえば、みんなオヤツ食べた?w
[PR]
by pochi_0515 | 2006-02-08 07:38 | らぐなろく