5年ぶりの復活。しかし、時間がない


by pochi_0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Q あいつの名前を教えてください

A M様

Q あいつを色で例えると?

A 薄い青

Q あいつを四文字熟語で例えると?

A 羞月閉花  言いすぎか?w
意味がわからんと言う質問には応じませんので…

Q あいつの良い所、ひとつ教えて

A ツンデレ風味なトコ あくまで風味

Q あいつの嫌な所、ひとつ教えて

A M様に限った事ではないが「タバコ」

Q あいつに唄わせたい歌は?

A 唄わせたいと言うか一緒に?
THE BACK HORNの「幾千光年の孤独」
もちろん「やらせろよ、アバズレ~」のトコは笑顔で中指立てて

Q あいつと遊びに行くならどこ?

A カラオケしかないね

Q あいつと一日入れ替わったら、何をする?

A 直人に甘えてみる

Q この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

A 幸せを分けてください

Q 自分のことを言わせたい人

A ほたる only
ブログ更新を楽しみにしてるよ^w^
[PR]
by pochi_0515 | 2006-05-07 07:13