5年ぶりの復活。しかし、時間がない


by pochi_0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エンペ割ったぞー!

本日のGv模様~
e0025203_241817.jpg

MLP、ディネ、CoD同盟の解散祭りと言う事で各地で殺戮を楽しみながら黄ばみを出していくとの作戦。
e0025203_255844.jpg

V3にて、こんな中入ってもすぐ死ぬだろう・・・と思っていたら・・・
e0025203_291635.jpg

バーサークを使っての初エンペブレイク(・∀・)b
LKとして使えるようになってきたなぁ?何て思っちゃったりw

最後にレース会場になってたV2へ
e0025203_2113754.jpg

どっかで見覚えのある人が居ますね・・・
レース会場を鎮圧させるのは中々難しかったけど、何度か突入してブレイク
e0025203_2141266.jpg

このまま防衛を続けて
e0025203_216121.jpg

また見覚えのある人が・・・
e0025203_2165731.jpg

一度もエンペ周りまでたどり着かれる事もなく防衛成功しましたとさ。

同盟の皆様、お疲れさまでしたー。
[PR]
by pochi_0515 | 2006-09-25 02:18 | らぐなろく
ついにポールアクス買いました!!!
e0025203_19401689.jpg

e0025203_19395135.jpg

オカゲでこんな狩りもできちゃいます(´ω`*)
生体2Fはベース上手くてもJOBがryだから行く機会あまりなさそうだけどね(´・ω・`)
e0025203_19382834.jpg

話変わって、最近ハマってるのがアビス3F
大型槍に闇付与すれば黄オシドスが楽々狩れてメッチャウマー(゚Д゚)
1匹あたり28kもくれるみたい。
e0025203_19473722.jpg

こんな状況も多々あってスリルも満点(;´Д`)

と、まぁオヌヌメな狩り場でした(´ω`)

オマケ
[PR]
by pochi_0515 | 2006-09-19 19:54 | らぐなろく