人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年ぶりの復活。しかし、時間がない


by pochi_0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROGMやってます。

久しぶりの更新です。

仕事の勤務時間が変わってしまい、ネカフェの激安タイムに入れなくなったのでRO本家は、またまた休止な感じで。

ここ最近は、魔石が欲しくてちょいちょいやっていた「ROGM」をメインに遊んでおります。

「ROGM」の鯖は羊羹でルーンに所属しており、はじめはダンジョン堀専門でしたが、貢献度稼ぎに色塗りを始めたあたりから対人にも興味が湧いてきました。

一時期はキャラクジに結構お金使っちゃったりで後戻りできないんだぜ!!!!

さぁ、イカレたメンバーたちを紹介するぜ!!!





LKが目標!!
しかし、必要経験値の多さに萎えてきた♀騎士さん!!!
スキル発動率が命…という事でDEXに多くふっていますが、これからはDEFとVITも上げて行きたい所。
ROGMやってます。_e0025203_542461.png


第一期に登録だけでもしといて良かった!!
たまたまた戦勝国だったからEXキャラ…ヴァルキリーEXさん!!
欲しいスキルが中々出ないからスキル研究終了してやったぜ!!
ROGMやってます。_e0025203_591942.png


wikiでハイプリの画像見たら可愛かったのでつい買ってしまった…!!
闇ダンジョン攻略の為にゲット!?♀プリーストさん!!
対人用に魔を積むならWIZ系の方がいいのかな…?と迷っております。
ROGMやってます。_e0025203_516162.png


我がギルド初の三次職!!
クジで当りを引いたぜ!!ワンダラーさん!!
三次職のスキルってぶっ飛ぶすぎだろ…JK…
ROGMやってます。_e0025203_5244481.png


そして、残りの1枠は♂スナイパーさんか♀セージさんで迷っております…。

うーんむ、早く転生キャラに転職したいわー
by pochi_0515 | 2012-10-03 05:31 | ROGM